帯広ナビ | 帯広なびブログ

独占欲を開放する

「大好きな彼は私だけのものよ!他人には近づいて欲しくない!」

これが独占欲。

ある程度の独占欲は人生にスパイスを与えてくれて人生を充実させてくれますが、
独占欲が強すぎると、嫉妬心が芽生えてしまいます。

嫉妬心は、自分が絶対的な幸せを得ようと努力するのではなく、
他人の不幸によって自分が相対的に幸せを得ようとする捻じ曲がった感情です。


嫉妬心が強すぎると体の内面から
マイナスのエネルギーが強烈に発生してしまうので、
他人にとってあなたは魅力的に見えませんし、
あなた自身も自分のことを好きになれませんよね。


独占欲と幸せとは無関係。
独占欲がなくても、人間としての魅力を高めて幸せになりたいと願って努力すれば、
他人とは全く関係なく幸せを手に入れることができます。

持っていてもいなくても自分の人間性には全く関係ない独占欲。
いっそのこと独占欲を開放してしまうのもよいアイデアですね。

脱毛器エルピル

<< January 2013
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー