帯広ナビ | 帯広なびブログ

初めての お散歩7


 
 
 
 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。

昨日は自分の足とお腹に、オシッコをかけてしまったイチロー君
急遽お風呂場へ連れて行かれ、ジャブジャブとシャンプーです(笑

シャワーを被ったイチロー君は、Mピンシャーにそっくりで大爆笑

今日はフカフカで良い匂いのするイチロー君です

『初めての お散歩』をはじめから見る? >>
『初めての お散歩8』を見る? >>

初めての お散歩6


 
 
 
 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。

今日は娘の高校の卒業式です。
ついこのあいだ、幼稚園に入学したと思っていたのですが(笑

月日の経つのは早いものですねぇ…

『初めての お散歩』をはじめから見る? >>
『初めての お散歩7』を見る? >>

初めての お散歩5


 
 
 
 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。

今日で2月も終わりですね。
ここ数日の暖かさで、ブーアの庭の雪も大分融けてきました。
ぼちぼち、春の準備でもはじめますか〜

『初めての お散歩』をはじめから見る? >>
『初めての お散歩6』を見る? >>

初めての お散歩4


 
 
 
 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。

昨日のキムヨナ!綺麗でしたネ〜。 まさに女王の名に相応しい滑りでした!
まぁ詳しくは分からないのですが(笑  素人目で見ていて、感動しました

荒川静香の時もそうでしたが、スケートで人を感動させるって、凄いなぁ〜
だからこそ金なんんだろうなぁ

史上最強の銀板の女王を脅かす存在の真央ちゃん
今回の銀をバネに、ますます成長して欲しいです

『初めての お散歩』をはじめから見る? >>
『初めての お散歩5』を見る? >>

初めての お散歩3


 
 
 
 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。

今日は いよいよフィギュア女子フリーですね
なんとか ここいらでメダルが欲しいものです!
がんばれ日本!

『初めての お散歩』をはじめから見る? >>
『初めての お散歩4』を見る? >>

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク