帯広ナビ | 帯広なびブログ

あぁ… コンブ10


 
 
 
 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


昨日の雪も大方融けて、今日は元気にお散歩に出かけたイチロー君
すっかり春ですね〜

春は お別れと出会いがいっぱいです
新しい出会いは嬉しいですが、別れはやはり寂しいですね…


『あぁ… コンブ』をはじめから見る? >>
『あぁ… コンブ11』を見たいの? >>

あぁ… コンブ9


 
 
 
 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


雪が嫌いなイチロー君
今日は恨めしそうに、ずっと窓の外を見つめて居ます


『あぁ… コンブ』をはじめから見る? >>
『あぁ… コンブ10』を見たいの? >>

あぁ… コンブ8


 
 
 
 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


昨日はマグロ君の卒業式で、午前中は一人でお留守番だったイチロー君

私達が帰宅すると『ずっと待ってたよ〜』みたいな感じで大喜びで寄って来ます
が…  アゴの辺りにはしっかり寝癖が…  寝てたんじゃん(笑


『あぁ… コンブ』をはじめから見る? >>
『あぁ… コンブ9』を見たいの? >> 

あぁ… コンブ7


 
 
 
 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


昨夜は遅くまで、コンブの友達達と遊んでいたイチロー君
今朝は流石に眠そうでした

何だか最近毛が伸びてきて、バーバーモジャのようです… 
そろそろ初トリミングとも思うのですが
他の子達の中で、大人しくして居れるかが心配です


『あぁ… コンブ』をはじめから見る? >>
『あぁ… コンブ8』を見たいの? >> 

あぁ… コンブ6


 
 
 
 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


今朝も早くから飛び起きたイチロー君
寝ぼけたのか、夢でも見てたのか、珍しく吠え始めました

自分の声に驚いたのか、キョロキョロと辺りを見渡す姿がとってもキュートです(笑


『あぁ… コンブ』をはじめから見る? >>
『あぁ… コンブ7』を見たいの? >> 

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク