帯広ナビ | 帯広なびブログ

サケオの底力2





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


要約トリミングの予約がとれたイチロー君
初の断髪式は水曜日に決定〜

それまでは… バーバーモジャ状態です(笑


サケオの底力をはじめから見ちゃう?>>
サケオの底力3を… みる? >>

サケオの強さ1





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


サケオはコンブとマグロ君のお父さんです。

最近ではイチロー君の お散歩やごはんのお世話は
すっかりサケオの仕事になっています


サケオの強さ2を… みる? >>

春の足音





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のこころの川柳です。


お散歩をしていると、花たちが日に日に咲き始めて来ました

イチローVSトナカイ4





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


マグロ君、昨日の練習試合に途中出場!
みごとに今シーズン初ヒット!

家に戻り大はしゃぎのマグロ君と、一緒になって大騒ぎのイチロー君

わかるのかな?(笑

今年はイチロー君と一緒に、暑い夏を迎えま〜す


『イチローVSトナカイ』をはじめから見る? >>

イチローVSトナカイ3





 エデン帯広の営業ぶ長『イチロー』君のヘッポコ日記です。


昨日はマグロ君の野球の練習を、初めて見に行ったイチロー君
みんな同じユニフォーム姿にビックリ&なぜか大興奮(笑

でも、直ぐに飽きてしまい、ウロウロするイチロー君でした…


『イチローVSトナカイ』をはじめから見る? >>
『イチローVSトナカイ4』を見る? >>

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク