帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(12/10)松任谷由実『宇宙図書館』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

そんなに間を置かずに
ご紹介するのもいかがなものかとも思いましたが(笑)
2016年のこの季節に皆様に聴いていただきたく紹介いたしました。



松任谷由実 『宇宙図書館』(2016年11月2日発売)から
気づかず過ぎた初恋
宇宙図書館

「SRT」(12/10)『ファンタスティックビースト』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介しますのは『イケダさん』

まだまだ公開中!
物語の舞台はニューヨーク!

ハリー・ポッター 新シリーズ
『ファンタスティックビースト』




<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー