帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(12/17)ザ・クロマニヨンズ『BIMBOROLL』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回は!クロマニヨンズ!

帯広でのライブ近し!
まだチケットあるかもしれませんよ!
●ザ・クロマニヨンズ TOUR BIMBOROLL 2016-2017
2016年 12月 27日(火)公演
OPEN / 18:30 START / 19:00
帯広 MEGA STONE




ザ・クロマニヨンズ 『BIMBOROLL』(2016年11月2日発売)から
・おれ今日バイク
・誰がために

「SRT」(12/17)『君の名は。』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介しますのは『タカサカ』です!



放送中もお詫びしておりましたが(笑)
御免なさい!
『君の名は。』は!傑作だ!(笑)

なのでまた紹介します!

幾度か観ても!また観たくなる!(笑)
そして「忘れてしまう」!なんとも不思議な作品だ!

ただただ「男子と女子の出会い」物語としても爽やかですけど、
重層的な見方をすると様々な思いが湧きでてきます!(タカサカだけ?(笑)

回数は少なくなっていますが『シネマ太陽帯広』でまだまだ上映中!
せっかくだから映画館で観たらいいのに!

『君の名は。』(2016年)



前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー