帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(1/27)松任谷由実「DAWN PURPLE」

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介コーナーがあるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

●スマホで聴くのに便利らしいですよ(笑) → myTuner Radio

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)、番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

ぴょんちゃん「オリンピック」が近づいてきたなぁと思っていましたら、
そーいえば「ユーミン」の曲も、
いつかのオリンピック番組のエンディングに流れていたなぁと。

調べましたら、アルベールビル(フランス)オリンピックの時の
NHK番組で使用されておりましたよ!



松任谷由実 「DAWN PURPLE」(1991年11月22日発売)から
Happy Birthday to You〜ヴィーナスの誕生 (NHK番組エンディングテーマ)
・DAWN PURPLE

「SRT」(1/27)『セトウツミ』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と3人持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介するコーナーがあるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

●スマホで聴くのに便利らしいですよ(笑) → myTuner Radio

タカサカと一緒に考えたい時事ネタ(笑)番組の感想、リクエスト曲などなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介はタカサカです。
世の中なんだか忙しくって(笑)

二人の大物若手演技派俳優が!(笑)
とにかくなんにも起こらないけど(笑)
とにかく愛おしい気持ちにさせてくれるのでした(笑)
本当に「セリフ」なのかしら?

コミック原作で、テレビドラマ化作品もあるそうですけど。

『セトウツミ』

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー