帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(12/14)冬のちあきなおみ特集

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様とこの時季に聴きたいなぁと思う曲を紹介するコーナーがあるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)、番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

●メールアドレス → fm761@fmwing.com

--------------------------------------------------------------------------
FMウイング『Saturday Relax Trax』!のこと 2019!
--------------------------------------------------------------------------

いつかしてみたいと思っていた特別企画!
よーしっ!って思っていたら!
ノリさんがインフルエンザ!もうっ!(笑)
夏の特集をお楽しみにぃ!

皆さんのリクエストも含めて「6曲」も流すことができて本望です!(笑)



『ちあきなおみの喝采
 おぼえてますか、1972年の大晦日に見せた
 “伝説の歌唱シーン”…。
 今こそ、ソロヴォーカルの神髄を!』
(2013年10月23日発売)

かなしみ模様
ねえあんた
夜へ急ぐ人



『ほのぼのと、切なさと、懐かしさと、
 ちあきなおみの "黄昏のビギン" は
 あなたの恋する勇気をサポートします。』
(2013年10月23日発売)

夜間飛行
伝わりますか
紅い花

<< December 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー