帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(5/28)「あのドラマの曲が聴きたい!」第二弾!

FMウイング『Saturday Relax Trax』(毎週土曜日!朝9時!再放送夜9時!)には
タカサカが皆様とこの時季に聴きたいなぁと思う曲を!
紹介するコーナーがあるのですが!
おぼえがきとして記しておきます(笑)

FMウイングホームページが新しくなりました!

●スマホやパソコンでも聴けます!
ListenRadio(リッスンラジオ)

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)!番組の感想!
リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!


●メールアドレス → fm761@fmwing.com

最近!Twitterで呟いている方増えてきてます!
あなたもいかが?「 #サタトラ 」付けてどうぞどうぞ!


-----------------------------------------------------------------------------------
『FMウイング』の『Saturday Relax Trax』!のこと!2022
-----------------------------------------------------------------------------------

前回の特集では飽き足らない!



タカサカゴジュー企画!(笑)

「あのドラマの曲が聴きたい!」第二弾!(笑)
〜ぴっぴさんにも協力してもらいました!〜

山下達郎『Get Back In Love』(「海岸物語 昔みたいに…」主題歌)(賀来千香子さん来帯記念)
ビリー・ヒューズ『とどかぬ想い』(「もう誰も愛さない」主題歌)
アバ『チキチータ』(「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」主題歌)
ビージーズ『若葉のころ』(「若葉のころ」主題歌)
パル『夜明けのマイウェイ』(「ちょっとマイウェイ」主題歌)
 ■とこぽんさんリクエスト:
 ドラマ「ちょっとマイウェイ」という、
 桃井かおりの出演していたドラマの主題歌です。
 多分、私は小学生の高学年の頃でしたが、
 子ども心にもとても面白く、大好きなドラマでした。
 このドラマを見てレストランのシェフに憧れた覚えがあります。



flumpool『Over the rain〜ひかりの橋〜』
ランディ・クロフォード『スウィート・ラヴ』(「もう誰も愛さない」挿入歌)
感覚ピエロ『背景いつかの君へ』(「ゆとりですがなにか」主題歌)
SADS 『忘却の空』(「池袋ウエストゲートパーク」主題歌)
手嶋葵『明日への手紙』
 (「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」主題歌)(ぴっぴさんリクエスト)
ZONE『secret base 〜君がくれたもの〜』
 (「キッズ・ウォー3 〜ざけんなよ〜」主題歌)(みはたくさんリクエスト)
東京JAP『摩天楼ブルース』
 (「少女に何が起ったか」主題歌)(ゆいなままさんリクエスト)
酒井法子『碧いうさぎ』(「星の金貨」主題歌)
高田みづえ 『純愛さがし』(「高校聖夫婦」主題歌)
カルロス・トシキ&オメガトライブ『アクアマリンのままでいて』
 (「抱きしめたい」主題歌)
椎名恵『今夜はANGEL』(「ヤヌスの鏡」主題歌)

<< June 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー