帯広ナビ | 帯広なびブログ

ワクチン接種!

昨日は会社の人間ドッグの日で半日病院でした。
今年は付加健診ってのも追加でやりました。
胃カメラ何回やっても慣れないな〜!(笑)
でも去年より上手な人でした。

午後からは種雄2匹連れてワクチン接種行って来ました。

今回はお初の所にして見ました。
連絡なしで行ったのですが、手術中でしたが終了後すぐやってもらえました。

イロイロ話してると数が多いんだったら往診もしますよ〜って言ってくれて、嬉しい限りですね。

ワクチンは残り3匹位だから狂犬病の時くらいからお世話になろうかと思います。

ありがとうございました。😊


子犬達引き続き飼い主様募集してます。

お問合せは、十勝風薫荘HPよりお願いします。

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク