帯広ナビ | 帯広なびブログ

もうすぐ離乳食!

12月1日生まれの女の子達お母さんのご飯に顔突っ込んで食べ始めてます。
これが始まると離乳食開始の合図です。
でもなかなか仔犬達だけでは食べないんです。
母乳があるからそっち優先だったり、遊ぶので忙しかったり、一番はお母さんと一緒がいいみたいですけど!(笑)




10月1日生まれの男の子!
大きくなって来ました。
少し歯がいずくなってきましたね。
永久歯の歯の生え変わりが始まってます。
いろんなものかじるかじる!(笑)

みんな生え変わったら甘噛みもなくなることでしょう!



女の子1つは当犬舎に残る予定です。

他は予約受付中です。
男の子は即引き渡し出来ます。

お問合せはリンクにあるホームページからお願いします。

<< January 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク