帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月18日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)【午前】


キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)【午後】


ベビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇



可愛い写真が撮れたので

ひなちゃん 数字の書きバッチリになってきました

そうたくん ひらがな上手に書けるようになってきたね

りょうがくん 数字どんどん見て言えるようになってきました

さらくん プリントになると目の色が変わってすごい集中力です


久々にこの時間 賑わいました

だんだんふざける時間も少なくなってきて

集中する時間が長くなってきましたね

来週もみんなで楽しくレッスンしましょう

1月11日のレッスン♪

2012年もよろしくお願い致します

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)【午前】


キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)【午後】


ベビークラス(0〜1歳)

◇ ぐんぐんコース ◇

お休みが多くて そうたくんだけのレッスンとなりました

そうたくん 字と数字を書くのがとっても上手になりました

来週はみんなそろうかな?


来週のレッスンでお会いしましょう

12月21日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)【午前】


キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)【午後】


ベビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

ひなちゃん 数字の書きバッチリになりました

そうたくん 20から30までの数字の書きバッチリでした

りんくん 10から20までの数字の書き間違いが少なくなってきました

さらくん プリントの時間は集中してスラスラこないています

りょうがくん 1〜4まで言えるようになりました


今年最後のレッスンとなりました



日ごろのお礼にと

りんくんのお母様からクッキーをいただきました

ありがとうございます

美味しくいただきました


28日は15日のレッスンの振替をする予定です

ご都合のよろしい方はご連絡くださいね


少し早いですが(28日にもレッスン予定ですが)

今年も大変お世話になりました

来年も楽しくレッスンしましょうね

楽しいクリスマス&良いお年をお迎えください

12月17日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

リトピュアリトミック認定教室 帯広稲田教室のブログ


◇ ぐんぐんコース ◇

るりあちゃん カタカナ読めるようになってきましたね

だりあちゃん ひらがな どんどん読めるようになってます

ひゅうがくん 座る時間がだんだん長くなってきました

れいらちゃん 数字書けるようになってきました

かえでちゃん プリントいっぱい頑張りました

みんなそれぞれに育みたい「チカラ」が育ってきて

毎回のレッスンでの成長する姿が楽しみです

土曜日のレッスンは今年最後のレッスンでした

次回は2012年1月14日からのレッスンとなります

来年も楽しくレッスンしましょうね♪

良いお年をお迎えください

12月14・15日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

12月14日のレッスン♪

リトルクラス(1〜2歳)【午前】


キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)【午後】


ベビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

12月15日のレッスン♪

そうたくん 今日の集中力はすごかったです

りんくん カタカナも読めるようになってきましたね


今日はお休みが多くて めずらしく(笑)とっても静かな教室でした

カタカナの「書き」はバッチリな二人

「読み」を覚えていこうね

来週(21日)で今年最後のレッスンです

楽しくレッスンしましょうね

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク