帯広ナビ | 帯広なびブログ

3月21日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)【午前】


キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)【午後】


ベビークラス(0〜1歳


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

ひなちゃん たし算に挑戦!これからがんばろうね

そうたくん 問題数の多さに苦戦 これから頑張ろうね

りんくん たし算 すぐに理解して解いていましたね

りょうがくん 4以上の数字がんばろうね

さらくん ひらがな大分でてくるようになってきました

来週が今年度最後のレッスンとなります

来週も楽しくレッスンしましょうね

3月17日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

【午前の部】

るりあちゃん 字がとっても上手です 計算も早くなってきましたね

れいらちゃん 数字上手に書けるようになってきました

かえでちゃん プリントをスラスラできるようになりましたね

体験でお友達が来てくれました

こうたろうくん 上手に線が引けました 聞いてすぐに声に出せるのがすごいです

4月からのご入会ありがとうございます

一緒に楽しくレッスンしましょうね♪

お母様がお子さまの「できる」をレッスンで感じていただけたら幸いです

これからよろしくお願い致します

【午後の部】

ひろやくん ちょっと眠かったかな?でも頑張ってレッスンできました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




3月7日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)【午前】


キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)【午後】


ベビークラス(0〜1歳)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

先週お休みだったので、若干バタバタしたレッスン(笑)

ひなちゃん 数字書くの上手になったね!読みも上手になりました

そうたくん 計算が早くなりましたね!字も綺麗です

りょうがくん プリント最後まで頑張ってエライ!数字がんばろうね

さらくん すごい集中力を見せてくれます!ひらがなも覚えてきましたね


今日から「リズム」のレッスンを取り入れました

楽しくリズムが見につきますように

小学校に入る前までに「簡単な曲が弾けるようになる」のを目標に

コツコツとやっていきたいと思います

来週も楽しくレッスンしましょうね♪

2月25日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

今日は体験に2名のお友達が来てくれました

かえでちゃん プリントどんどんやってすごいです

ひろやくん 数字を数えるのも書くのもとっても上手です

〜 体験のお友達 〜

りいちゃん 字がとっても上手ですね

みつきちゃん カード大きな声でこたえてくれました

はじめてのレッスンいかがでしたでしょうか?

集中していたので疲れていましたね


来週も楽しくレッスンしましょうね


2月22日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

☆ 2012年度の定員情報 ☆

リトルクラス(1〜2歳)【午前】


キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)【午後】


ベビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

土曜日にレッスンしている

るりあちゃんとれいらちゃんが水曜日のレッスンに来てくれました

みんなのいい刺激になりました

4月からは水曜日のレッスンに来てくれます

みんなでいい意味で競い合って楽しい教室になってきました♪


るりあちゃん のプリントを頑張る姿勢を見て みんなも気合が入りました

りんくん 濁点を読むのとっても上手になりました

そうたくん 小さい「や」などを読めるように頑張りましょうね

りょうがくん 数字の読み「5」まで完璧にできるように頑張ろうね

さらくん お母さんが見に来たけど、集中して頑張れました

れいらちゃん 集中してプリントに取り組んでいました


さらくんのママがレッスンを見に来てくれました

その中で成長を感じていただけて

嬉しかったです♪


来週 2月29日はお休みです

次回レッスンは3月7日です

次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク