帯広ナビ | 帯広なびブログ

6月7日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)


キッズUクラス(3歳以上)


レッスン後の子どもたちの表情&ポーズをご覧ください

6月6日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2〜3歳)

レッスン後の子どもたちの表情をご覧ください


◇ ぐんぐんコース ◇

そうたくん 「書き」のレベルが上がって大変だけど頑張ろうね

るりあちゃん 楽しんでどんどんプリントをやってしまいますすごいです

りんくん 間違っても大丈夫!自信を持って書こうね

さらくん 少し難しくなったけど頑張ろうね

れいらちゃん スラスラ書けるようになってきましたね

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

5月26日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

土曜日リトルクラス(1〜2歳)


土曜日キッズクラス(2〜3歳)


土曜日キッズUクラス(3歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】



かえでちゃん 字を書くのがとっても上手になりましたね くまさんゲーム新記録でした



ひなたくん 運筆力が少しずつついてきました 線の練習 頑張ろうね



まよちゃん 5月のお誕生日おめでとうございます 数字をなぞるのが上手です 

< こうたろうくん >
写真撮るのを忘れてしまいました・・・ 丸を書くのがとっても上手になりました


【午後】

りくくん 「明日(日曜日)も教室やらないの?」と久々のレッスン楽しんでくれたようです

ひなたくん 何でも興味津々 字を書きたくてウズウズしていました

だりあちゃん 自分の事よりひなたくんのことが気になるようで・・・ 
ひなたくんに教えていました(笑)

ひゅうがくん 次回のレッスン 一緒に頑張りましょうね


一日一枚いや一問でもいいので 宿題を毎日する習慣をつけましょう

近い将来 ぜったいに「いい習慣」になります

「今日も一問やろうね」と一問からはじめてみてください

よろしくお願い致します

5月24日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

木曜日キッズクラス


木曜日リトルクラス


木曜日キッズUクラス

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

☆教室のブログにリンクしています

5月23日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇


水曜日リトルクラス


水曜日キッズクラス

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

ひなちゃん 書くのも読むのも早くなってきました

そうたくん 反対言葉の書き がんばろうね

りんくん ひらがな書くのが上手になってきましたよ

さらくん 数字上手に書けるようになってきました

りょうがくん 集中してプリントに取り組んでます

れいらちゃん カタカナ上手に書けましたね お名前も上手にかけてすごい!

らいがくん お姉ちゃんたちと一緒にレッスン♪ 集中して線を書いていました


人数が増えても それぞれが何をするかわかってきたので

バタバタすることがほとんどなくなりました

みんなの成長のおかげです

次回も楽しくレッスンしましょうね

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク