帯広ナビ | 帯広なびブログ

2月18日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

るりあちゃん 濁点と小さい「っ」の読み 頑張ろうね

だりあちゃん ひながなの読み&書き 頑張ろうね

ひゅうがくん 線を引くのが上手になってきました

ひろやくん 数字30までバッチリ 次は「ひらがな」だね

来週も楽しくレッスンしましょうね

2月15日のレッスン♪

◇リトミックコース◇

リトルクラス(1〜2歳)【午前】


キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)【午後】


ベビークラス(0〜1歳)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します♪


◇ぐんぐんコース◇

今日はみんな集中して取り組めました

ひなちゃん 濁点の読みを頑張りましょうね

そうたくん カタカナの読みを頑張ろうね

りょうがくん 数字の読み頑張ろうね

さらくん 今度は20までの数字頑張ろうね

みんなの成長が嬉しい先生です


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう

2月11日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2歳以上)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】

かえでちゃん 『書き』頑張りましたね

ひろやくん 数字1から10までバッチリです

2人ともちょっと苦手な「書き」
でも・・・
横を気にしながら二人とも頑張ってできましたね
相乗効果ですね♪

【午後】

さやかちゃん 書きがどんどん上達していますね


来週も楽しくレッスンしましょうね♪

2月4日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)


キッズクラス(2歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

かわいい子供たちの写真がいっぱいです


◇ ぐんぐんコース ◇

午前のレッスン

だりあちゃん 集中するまでにちょっと時間がかかりますが 集中したらすごいです

ひゅうがくん 座る時間が長くなってきました 少しずつできることを増やしていきましょうね

ひろやくん プリント集中していました 集中する時間が長くなってきていますね


午後のレッスン

さやかちゃんのレッスンの様子を撮りました


本を読むのがとっても上手です
濁点にカタカナもスラスラ読めますね♪


さやかちゃんが先生になって「ひらがな」を読みます
「あ か さ た な」と横読みしていました

来週も楽しくレッスンしましょうね

2月1日のレッスン♪

早いもので もう2月・・・

今年もあっと今に終わりそうです(笑)

◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)【午前】


キッズクラス(2歳以上)


リトルクラス(1〜2歳)【午後】


ベビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

久しぶりにりんくんが教室に

みんな毎回「今日りんくん来る?」って聞いていたんですよ


ひなちゃん 上手に書けるようになってきました 「読み」を頑張ろうね

そうたくん たし算早くできるようになってきました

りんくん 書く力がついてきましたね 小さい「つ」などを読めるように頑張ろうね

りょうがくん プリントになると目が変わります(笑)「あいうえお」忘れないでね

さらくん 数字の読みバッチリになってきたね 次は「あいうえお」だよ

間違えたことにも自分で気づくようになってきましたね

しっかり身についてきましたね

来週も楽しくレッスンしましょう

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク