帯広ナビ | 帯広なびブログ

5月19日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

土曜日リトルクラス


土曜日キッズクラス


土曜日キッズUクラス

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

【 午前 】


こうたろうくん 線を引く、○を描くどんどん上手になっています


ひろやくん 集中してレッスンしていました 


こまちちゃん なぞり書きがとっても上手です



ひなたくん 「かっこいい鉛筆の持ち方しようね」の声掛けで 上手に鉛筆を持って書いていました


【午後】



さやかちゃん 「5」と「7」上手に書けるようになりましたね♪



「手はおひざ!」の声掛けで


すぐに手をおひざに置いてお友達が終わるのを待っていました

来週もみんなで楽しくレッスンしましょう

5月16日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

水曜日リトルクラス


水曜日キッズクラス

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

今日は2名のお友達のシール表がいっぱいになりました


るいりあちゃんは3枚目終了 よく頑張りました
たし算(たす2)頑張ろうね


さらくん はじめていっぱいになりました よく頑張りました
数字も上手に書けるようになったので 次のステップに進みますよ〜

ふたりともこれからもがんばりましょうね

◇ひなちゃん 字も数字も上手に書けて、間違いも少なくなってきましたね

◇そうたくん たし算よくがんばりました!早く解けるようになるまで続けようね

◇りんくん たし算の基礎頑張りましょう 字がどんどん上手になってきています

◇りょうがくん ひとりで頑張るところがすごい!数字もう少しだね

みんなそれぞれに何をやっているのか気になって なかなか進まない

終わる頃になってみんなスイッチが入りました

来週もみんなで楽しくレッスンしましょう

5月12日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

土曜日リトルクラス


土曜日キッズクラス


土曜日キッズUクラス

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

【午前】



ひろやくん 集中してレッスンできました♪ カードすごいです



こうたろうくん 書くのが上手になってきました



かえでちゃん もくもくとプリントをしていました 素晴らしい集中力です



まよちゃん なぞり書きどんどん上手になっています


【午後】



さやかちゃん 字が上手になってきました「5」頑張ろうね

だりあちゃん たす1スラスラできますね 次はたす2に挑戦!

ひゅうがくん あひるのあくび 手拍子して上手にできました


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう

5月10日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

木曜日キッズクラス


木曜日リトルクラス


木曜日キッズUクラス

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します



キッズクラス そういちくん

5月9日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

帯広稲田教室 水曜日リトルクラス

帯広稲田教室 水曜日キッズクラス

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します


◇ ぐんぐんコース ◇

アメリカに行っていた りんくんのお母様から

お土産をいただきました



みんなで美味しくいただきました



「もっとないの?」とみんな聞いてくるぐらい

美味しいクッキーでした

お心遣いありがとうございます♪

りんくん 来週待ってるよ〜


ひなちゃん ひらがなも数字もしっかり書けるようになってきました

そうたくん 計算が早くなってきました 「文」がんばろうね

るりあちゃん「文」楽しかったかな?真剣に取り組んでいました

さらくん なぞり書きじゃなくても数字をかけるようになりましたね

りょうがくん プリント自分からどんどん頑張ってやっていました

れいらちゃん 書くのがとっても上手になってきました


集中する時間が長くなってきて

プリントに真剣に取り組めるようになってきましたね

まだ横の子のプリントが気になるところもありますが(笑)


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク