帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日ぐんぐんコースAクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

4月24日水曜日 ぐんぐんコースAクラス


今年度から入会したお友達だけでのレッスンとなりました

それでもカードでは大きな声を出して

プリントも集中して取り組めましたね

ひとりひとりのペースで取り組んで成長してほしいと思います





しゅうごくん 先生のお話をよく聞いていますね!

カードでは一番大きな声を出してがんばりました!





ひろきくん 1から5まで上手に書けましたね!次は直線の多いカタカナの書きを練習していきます

眠さに負けず大きな声を出してプリントも集中していました





ゆずきちゃん 1から5スラスラ書けましたね!自信持っていいですよ

書く練習を増やしていくので頑張ってくださいね





ゆいちゃん はるとくんが気になって手が止まる時もあるけど・・・

プリント だんだん先生に聞かなくてもできるようになってきましたね





さつきちゃん vivi先生の隣で元気にレッスンできましたね!

書くのがとっても上手なのですうじや字を書く練習をしていきましょうね





こたろうくん カードもプリントも頑張りましたね!

「お」だけ書き順を間違ったけど あ行上手になぞれるようになりましたね


★ 新しいお友達 ★



はるとくんが今日からぐんぐんコースでレッスン!

ちゃんと椅子に座って カードで声を出し、プリントも上手に丸できました

ゆっくり少しずつ楽しみながら頑張っていきましょうね



勉強・宿題の事で相談がありましたら

レッスン終了後に声をかけてくださいね

それでは時間が足りない方は個別にお話しを聞きますので

お気軽にご連絡ください

来週30日のレッスンはお休みです

次回は5月7日です!


ゴールデンウィーク明け 疲れているかな?

次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク