帯広ナビ | 帯広なびブログ

やはり子どもが楽しみながら通えるというのが一番ですね!

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

リトミックコース


◇ 入会の動機 ◇



木曜日キッズクラス(2〜3歳)はるとくん

やはり子どもが楽しみながら通えるというのが一番ですね!



写真をポチッとお願い致します


↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

4月26日ぐんぐんコースABクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

4月26日土曜日 ぐんぐんコースABクラス


恥ずかしさが出てきて カードの声が聞こえなくなってきました

大きな声ではっきりとした声を出すと

頭の回転が良くなるので

みんな声を出していこうね


写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ございません


【こうたろうくん】書く時間が楽しい時間になってくれて 集中して取り組んでいます

すうじ盤も少ないヒントで最後までよく頑張りました



【さやかちゃん】漢字の書き順気をつけましょうね

計算はなかなかの速さですよ!もう少し速くできると思うので頑張っていきましょう!



【だりあちゃん】先生の言葉が伝わらなくて悲しかったです

すぐに「態度」で出してくれる素直さがだりあちゃんのいいところ

どんなことも「最後まで」取り組めるようにしていきましょうね



【ひゅうがくん】途中で立つことがなくなり ずっと笑顔です

書く練習をまた始めていくので がんばっていこうね



ABクラスの父母のみなさまにお願いがございます

レッスン途中で入室することで

子どもたちの集中が切れてしまう事がわかりました

50分までレッスンをしますので

玄関でお待ちしていただけると助かります

よろしくお願い致します


来週5月3日のレッスンはお休みです

次回は5月10日です


みんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


4月26日ぐんぐんコースBクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

4月26日土曜日 ぐんぐんコースBクラス


集中力 計算力を高めるため

同じ問題を「よーい!はじめ!!」の号令とともにスタート

今日で3回目ですが

はじめて全員が集中

教室が無音になり静寂に包まれました

できた順番ではなく

ひとつの事に集中することが一番の目的

その効果かな?

全員 一問も間違えませんでした

すごいです




全員で写真を撮ってみました すごくいい写真でお気に入りです


【あおいちゃん】集中した時の計算の速さは素晴らしいです

パズルの問題も良くできました



【まよちゃん】パズル問題の「ひらめき」素晴らしいです

計算 さいごまでよく頑張りました!カードも大きな声を出してくれて嬉しいです♪



【ひろやくん】弟の誕生おめでとうございます!本当のお兄ちゃんになりましたね

プリント自分でしっかり考えてできましたね


 
【ひなたくん】今は計算の時期ですね 計算あおいちゃんと僅差でした

久しぶりのすうじ盤 みんなが戸惑っている中 最高記録を出しました



【かえでちゃん】いつもの元気がありませんでしたね 

計算 集中して取り組めましたね!すうじ盤もかなり速かったです すごい



プリントをする姿を見ていて

『わかんない』とすぐ聞くのではなく

自分で考える 姿・姿勢がみられます

そこにものすごく成長を感じています

準備・後片付けもとってもスムーズ

みんな素晴らしい


来週5月3日はお休みです

次回は5月10日のレッスンとなります


次回もみんなで楽しくレッスンしましょうね



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコースAクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

4月26日土曜日 ぐんぐんコースAクラス


みんな集まっての初レッスン

流れに慣れてきて「ひらがな」のカードは

いい流れでできましたね

プリントの時の集中力もすごいです!!

みんな頑張ってるね





りゅういちくん すうじ ひとりで書けたね! 自信になってくれたらいいな

間違ってもいいからチャレンジする気持ち大切にしてほしいです





ももえちゃん ママとバイバイできてえらかったね!

すごい集中力!!なぞりがきもとっても上手でした





おうすけくん カタカナも覚えてきましたね!

書くのもなぞるのもとっても上手!さすがです!!





しゅうすけくん カードになかなか気持ちがはいりませんね(笑)

プリントになると目の色が変わって集中!すうじキレイに書けました





かのんちゃん いつもの元気ではなかったけど 集中して頑張りました!

すうじキレイに書けるようになっていますね





こうきくん 久しぶりのレッスンでしたね 

隣のお友達が違う事をしていると先生に変わって教えてくれていました



来週5月3日のレッスンはお休みです

次回のレッスンは5月10日です


宿題も頑張ってきてくれて 先生嬉しいです

風邪をひかないようにして

次回も元気にレッスンに来てくださいね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日リトミックコース〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

4月26日土曜日 リトミックコースレッスン




土曜日キッズクラス(2〜3歳)






土曜日キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク