帯広ナビ | 帯広なびブログ

「楽しかった!今度いつ行けるの?」〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

3月にぐんぐんコースにご入会されました

かのんちゃんのママより

「入会の動機」が届きましたのでご覧ください


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

長女が小学校に入学し

次女の幼稚園への入園

三女の出産と毎日が時間に追われる中で

長女が次女と同じ歳の頃には

もうひらがな、カタカナともに

読み書きができていたなと感じていました



次女も読むこと 書くことに興味を持ち

取り組んでくれていましたが

長女の時のように私が向き合い過ごす時間は少ないと

自分の中ではそれも心配に思っていました



同じ幼稚園へ通うお友達が遊びに来てくれた時に

お手紙ごっこをしていると

スラスラ文を上手に書いているのを見て

お友達のお母さんに尋ねたところ

こちらに通っていることを聞き

体験させて頂くことにしました



子どもの「楽しかった!今度いつ行けるの?」との感想と

勉強する固い感じを感じない事

ここなら娘の「やりたい」気持ちを伸ばしてくれそうだと思い

入会しました



土曜日ぐんぐんコース Aクラス

かのんちゃんのママより

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


かのんちゃんのママ

入会の動機のご記入ありがとうございます


レッスンを重ねて

どんどん大きな声が出るようになってきた かのんちゃん

学習に対して とても積極的で

私の話もしっかり聴いて 行動にうつすことができています


私もそうですが

上の子の時には向かい合ってできたことが

忙しさのあまり 下の子にはできていない


それを感じて 行動にうつせるママそしてパパ

素晴らしいです


お友達と楽しみながら 学力を高め 

社会性を見につけ

逞しく成長してほしいと思います


これからの成長を楽しみにしております





↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク