帯広ナビ | 帯広なびブログ

3月6日のレッスン♪体験レッスン

4月からのぐんぐんコースを検討中のお友達が

体験レッスン

いつもと違う教室の雰囲気でも

笑顔は変わりませんでしたね

楽しんでくれて嬉しいです




あおいちゃん お絵描きが上手なので やっぱり書くのが上手ですね

4月からの土曜日クラスでレッスン 成長を楽しみにしております




りんたろうくん カード 声は出ていなかったけど集中していましたね

パズルがとっても上手ですね




めいちゃん カードで大きな声も出て 書くのも上手でした




こうきくん 2月のお誕生日おめでとうございます

カードでの大きな声はさすがですね 書くときの慎重さがかわいかったです



みんなの集中力が素晴らしかったです

カードでも大きな声を出してくれて

先生もとっても楽しくレッスンできました

リトミックでは見れない 違った一面が見れたのではないでしょうか?


本日はお集まりいただきましてありがとうございました


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します







<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク