帯広ナビ | 帯広なびブログ

3月23日のレッスン♪ぐんぐんコース

土曜日クラスは今日が今年度最後のレッスンでした

約1年間 一緒に学んだお友達

4月から違う曜日に移動するお友達もいるので

このメンバーでのレッスンは今日が最後

これまでの思い出を胸に

来年度のレッスンも頑張りましょうね


【午前の部】 みんなで写真をとりました



みんな宿題頑張ってきましたね!

これからも頑張ってきてくださいね♪


【午後の部】 だりあちゃん&ひゅうがくんの写真撮り忘れてしまいました



さやかちゃん シール表いっぱいになりました☆ おめでとうございます



来週30日は だりあちゃん&ひゅうがくんは振替レッスン

その他のお友達はお休みです


次回レッスンは4月6日 新年度も楽しくレッスンしましょうね








<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク