帯広ナビ | 帯広なびブログ

3月6日のレッスン♪



リトルクラス(1〜2歳)






キッズクラス(2〜3歳)






べビークラス(0〜1歳)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

3月6日のレッスン♪

レッスンの体験にお友達が来てくれました




そうたくん 20枚よく頑張りました 宿題も頑張るんだぞ〜




るりあちゃん 「+」と「−」記号をよく見るんだよ!計算早くなってますね




りんくん あわてなければ間違えないから 落ち着いて計算しようね




さらくん 難しいのもがんばろうね・・・ やればできるよ!




れいらちゃん 「を」の描き順気をつけようね!最後までよくがんばりました




こまちちゃん 一気に書くのが上手になってきましたね




たくとくん とっても集中していました パズルも上手になったね




体験に来てくれた おうすけくん

照れていたけど(笑) 書くのが上手でパズルは圧巻でした!!!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します








<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク