帯広ナビ | 帯広なびブログ

3月13日のレッスン♪ぐんぐんコース

写真を撮り忘れてしまいました

ごめんなさい

今日のレッスンが終わり

今年度のレッスンは残すところ

あと1回となりました

最後まで楽しくレッスンしましょうね♪


そうたくん レッスンも宿題も頑張っています書くのが速くなりましたね

にいなちゃん シール表もう少しでいっぱいになるから宿題頑張ってきてね

りんくん お家で宿題6枚頑張ってシール表いっぱいにしよう!

さらくん エンジンかかってからは集中していました

こまちちゃん 数字の並び方また一緒にがんばろう!

たくとくん プリント頑張りましたね!宿題も頑張ってきてね

ひろやくん いつもと違う雰囲気の中 よく頑張りました


20日は祝日でお休み

27日はりんくんとるりあちゃんのお別れ会を予定してます



↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク