帯広ナビ | 帯広なびブログ

ラケットを使う競技

実は今日、予定があるので午前中に可能な限りラケット競技の学習をしておこうと考えています。ということで家事などは手早く終了させてラケット競技の学習に取り掛かりました時間が定まっているとあせりますね。

ラケット競技の学習を続けていると当たり前のように理解できないことも数多く現われます。通常、ラケット競技の勉強を進めていて理解できないことがあったときには教えてもらったりするんでしょうけど、私には聞ける人がいません。独力であれもこれも調べないといけないのです。このことがかなり覚えがいいのです。自ら調べ上げたことは記憶に残ることが多いのです。

●参考サイト
洗濯機
ETC 割引
高速道路 値下げ
沖縄旅行
マクドナルド
バドミントン

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事