帯広ナビ | 帯広なびブログ

ゴルフの学習


基本的にはたいして食べないのですが、いつ以降かスナック菓子を昼に食べました。こういったものも少しなら食べられますね。若者のように主食がこれは体壊しますが。食後にいくらかネットを見てゴルフの学習に取り組みました。

常々思うのですが、ゴルフの勉強をやり遂げた後は達成感があります。毎日を怠惰に生きていくことも可能ですが、何でもいいので達成感があることをしていくことはとても気分がいいです。なすべきことがないとか目標が見えてこないのならば、ゴルフの勉強は楽しいですよ。教養が体得できるというだけではなく、ゴルフの学習をとおしていろんなことが得られます。

では後は残っている作業をいくつかやっつけておこうと思います。おやすみ前にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日はさらにゴルフの勉強に張り切っていこうと思います。


●参考サイト

自動車
夏痩せ
SMILE
ゴルフ(アイアン)
トランスフォーマー
サッカー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事