帯広ナビ | 帯広なびブログ

ついに引っ越し!大忙し!

引っ越しの学習の最中に宅配便がきたり集金の人が来たり慌しい日であったが、かろうじてきりのいいところまですることができた。いつもは家で荷造りの勉強をしている。今日は少し外に出てみようと思って、少し離れた図書館で荷造りの学習をしていた。しかし一人暮らしにかかる引越し料金の相場はいくらぐらいなんだろうか。ネット世代なんで一人暮らしのインターネット契約の手続きもチンプンカンプン・・・思いのほか邪魔が入らないので荷造りの学習をはかどらせるにはいいスポットなのだ。外に出れば適度な運動代わりにもなるので健康にも良いのだ。脳の働きもよくなる。しかし引っ越しは安くあげたい。安い引越し業者を1分で見つける裏技があるんです。すごくない?そうそう、見積もりあがったら引越し業者に値切り交渉するのは常識!安くなる可能性がまだある!しかしそのためには引越し業者の料金相場をある程度把握しておかないと交渉できない。 引越し業者の一括見積もりはこういった相場を理解する役目もある。特に家族の引越しピアノ運搬が必要な引越しもあり料金はなるだけ安く収めたい。。
それでは、後は残っている作業をいくつかやっつけておこうと思う。眠る前に体を動かすと疲れが残らないようになる。身も心も万全にして明日も今日以上に荷造りの勉強に頑張ろうと思う。

<< February 2010
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事