帯広ナビ | 帯広なびブログ

美人になる為に化粧品も重視

なんだかザーザー音がすると思ったら外は雨が・・・急いで洗濯物取り込んだ。。。
そんな私は来る日も来る日もコスメの学習ばかりをしていてよく飽きがこないものだとさすがに感心する。と同時にネットを使い出すようにしてからは、モデルの学習に幅広く取り組むことができるようになった。あの有名エステのミスパリが化粧品の通販を開始したとの情報が。化粧品が大事な女性にはビッグニュース。しかも私はエステもミスパリ。サロンでも実際に使っているというミスパリの化粧品(コスメ)は価格も格安でお試しセットもあるみたい。他の方のブログや情報を見ているとそうしているだけでもモデルの学習になったりするのだ。「紀香バディ」掲載された藤原紀香が愛用しているコスメなどのの美容系アイテム勉強と呼ぶからよくない。コスメの学習はどちらかというとライフワークみたいなものだからな。今日一日は資料を延々と読んでいた。私なりにコスメの勉強過程で学んだことをノートに模写したりしておいた。なかなか良い勉強になったかと思う。イッコが利用しているクレンジングでセラムデューというものが人気ってことも分かった。評判がいいみたい。

それでは、後は残っているものを整理しておこうと思う。お風呂の後にホットミルクを飲むと寝つきがよくなる。あと柔軟体操をすると寝つきがよくなる。心身ともにリフレッシュして明日は一日コスメの学習に力を入れていこうと思う。



浴衣通販2013・・・今年のトレンドの浴衣の情報や格安の浴衣の情報などをアップ!

<< February 2010
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事