帯広ナビ | 帯広なびブログ

健康のために引越しを自力で

今月は引越しシーズン。新しい場所での生活を楽しみにされている方も多いと思いますが、荷造りの方はもう済みましたか?

特に、本を大きめの段ボールに梱包すると、かなり重くなるのでエクササイズできますよ。

梱包は面倒だから業者に頼まれる方も多いと思いますが、自分ですべてやってしまうと、以外に達成感も味わえますし。

車を手配し、自分で荷物を運ぶとなると汗も大量にかきますし、健康にも役に立ちますね。

3月に入り、暖かくなってきたので、動きやすくなってきたことですし、

引越しは自分でやるのか、それとも業者に頼むのか、もうそろそろ決めてもいい時期です。

引越しには手続きや、荷造りなどやる事が沢山です。


安くて良いお引っ越しが出来るといいですね



中々良いです。抹茶成分配合の化粧品


ネットの広告とかでも最近良く見かけますよね?kibikiって。

今回、試してみたのは、天然の抹茶成分をとりいれた、そのキビキ化粧品です。


他の化粧品との違いは、もちろん成分ですが、

使用感の方は、洗顔剤は洗い上がりがつっぱらずしっとりし、
化粧水は付けた後、べた付きますが時間とともにサラサラすべすべお肌に感動です。


効果のほうは、感じ方は違うと思いますが、なんというか、お肌のトーンが明るくなった。という表現が適切でしょうか。

ただ、こちらの効果はしばらく使ってみないと感じれないかもしれません。

去年発売されたばかりなので、口コミはまだ少ないと思っていたのですが、
速い方はもうすでに使われているのですね。

@コスメでも受賞したKIBIKI化粧品、今年一押しの基礎化粧品になるのではないでしょうか?

カイテキオリゴが凄い



便秘の日は必ずと言っていいほど、下剤を飲んで無理やりだし、痛みが続いていたのですが、なんとか脱却しようと、
口コミでも評判になっていた、便秘に役立つオリゴ糖『カイテキオリゴ』を実際に頼んでみました。

もともとが、頑固な便秘だったので、飲んですぐ出るということはありませんでしたが、続けるうちに、スッキリを実感してきたように思います。
健康食品だから、妊婦さんやお子さんでも飲めるということなので、今では家族全員で飲んでいます。
最初は嘘くさいと言っていた父親も今では、朝必ず飲むようになっています。
カイテキオリゴ 口コミサイトのように便秘がなくなる生活を早く取り戻したいものですね。

育毛剤の薬用クオレを実際に試してみました


この育毛剤をご存じない方も多いと思います。
美容室専売品の育毛剤なんですが、口コミが少し気になったので実際に試した感想を今日は書こうと思います。

まず、最初に感じたのが刺激が強すぎるという点ですね。

良く言えば、毛根の血行を強く刺激してくれる育毛剤ともとれますが、
今まで使った育毛剤の中では断トツの刺激力なのでちょっと怖くも感じました。
ただし、公式サイトによると副作用は認めらていないらしいです。

新成分が入っているので、他の方の口コミでは、
育毛剤をこれに変えたら効果を感じ出した方もいるらしいです。

私の場合、今のところ、可もなく不可もなくですね。
現状維持なら効果があるのかもしれませんが。

どんな育毛剤も3カ月は試してみないと分からないというのが
選ぶのに難しい点ですが、この育毛剤は3カ月以上使ったので
無くなったら次は小林製薬さんのアロエ育毛液を使ってみようと思います。

白髪染めを試す


ネットで購入すると高いのに人気の高い白髪染めを試しに買ってみました。
両親がお友達に聞いたらしく、ネットで買えないので頼まれ買ってみたのですが、
いまだ効果は分からず。
利尻ヘアカラートリートメント 口コミでも人気高かったのですが続けることで効果が出ることを期待したいと思います。

ヘアマニキュアとは違うので、徐々に効果が出てくるとのこと。

最近は、薄毛の方が増えてきたのか、シャンプーから見直してノンシリコンのアルガンK2シャンプーで脱毛予防をしているみたいですね。

<< September 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー