帯広ナビ | 帯広なびブログ

ホメ オバウの乳液(LPEXブライトネス)



CMで流れているからか、ホメオバウの口コミは評判良いですね。
早速LPEXブライトネスをお試ししてみました。

浸透力と伸びが良く、付けてもベタつかずにしっかり保湿してくれます。
これは美容液ですが、乳液の様な柔らかさと保湿力が優れているので、これから秋にかけて乾燥シーズンには良いと思います。
価格は12600円と強気な価格ですが、それに見合う効果は期待出来ると思います。

成分もエイジングケアに効果的なフラーレンが微粒子で高濃度配合されているので美肌を目指すにはリピートしていきたいですね。

ホメオバウ トライアルなら結構安く試せるので興味のある方は一度公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

髪の為に食生活に気を使う

髪の毛に良い食べ物は昔から海藻類とよく言われますが、実際はバランスのとれた食事です。

髪はたんぱく質で出来ていることから、魚や大豆などの良質なたんぱく質を積極的に摂取する事も必要です。

ミネラルや食物繊維の不足にも気を付けゴマやヒジキなども必要ですね。

粘々としたぬめりのある食材はコラーゲンを大量に含んでいますのでたんぱく質と一緒に調理して食べる事で、髪にハリや艶を与え、健康的な髪質へとなります。
栄養価の高いバランスを考え食事をすることでストレスにも対処できる体づくりにもなります。
タバコを吸う事で、血行を悪くしますが、止める事でストレスをためる方がもっと健康を害しますので出来るだけ無理をしない環境を保ちたいものですね。

トライアルセットを色々試す

最近、お肌の調子があまり良くないので、色々な化粧品のトライアルセットをお試し中です。年齢や肌質によって選ぶ化粧品も違うと思いますが、合う合わないがあるから選ぶのも結構難しいですよね。

今まで使ってきた中でお気に入りはポアレイジュですね。
元々毛穴が汚いので汚れを取るのには良かったかなと思います。

他には小林製薬のリアルラボ トライアルセットも使い心地が良かったです。

沢山のコスメを使ってきて、印象が強いのがどの化粧品も潤いが多いという点ですね。
ただこの潤いが多すぎると、ニキビが逆に出来やすいんですよね。
乾燥は老化の原因とも言われていますが、水分を与えすぎてもダメなのかなと最近感じております。

母の滴を使ってみました

母の滴を使ってみましたが、潤いが欲しい方にはお勧めだと思います。

けど、保湿力がすさまじく、混合肌や油脂肌の方だとちょっと合わないかもしれませんね。

馬のプラセンタは豚よりも300倍のアミノ酸が配合されていて、アンチエイジングには非常に役立つ成分らしいです。
また、美容成分であるEGFやコラーゲンを強く結びつける効果もあるみたいです。

ハリと艶、そしてほうれい線が気になる方はトライアルキットもあるのでチェックしてみて下さい。

母の滴には馬のプラセンタというサプリメントも発売されており、こちらの方がクチコミでは評価が高いですね。


化粧品で肌は変わる?

化粧品には効果や効能はなく、肌が変わる事はありません。

という文面を何度も見た事がありますが、ほんとのところはどうなのでしょう。

口コミサイトでは、お肌がつるつるになりました。とかくすみが少しずつ改善されてきました。
とか良く書かれていますね。

私も色々なコスメを試してきましたが、ほんとに効果があったり、全然変化が無かったりと様々です。

肌質が悪くなるのは成分が合ってないからだと思います。

自分にあった化粧品だと肌の調子が良いのは事実ですし、使わず何もケアしないよりはした方が少なからず肌質を変えていけるのだと思います。

<< October 2017
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー