帯広ナビ | 帯広なびブログ

衣替えのタイミング。

今年の夏は、例年より猛暑日が多く、熱中症になる方も多かったようです

10月も暑い日がまだあり、衣替えのタイミングを逃してしまっていました

かと思えば、今後は急に寒い日が訪れ、まだ衣替えを行っていなかったために洋服に困ってしまいました

そろそろ秋服、冬服を出さなければと思っているのですが、今日天気予報で、11月は暖かいと聞きました

とはいえもちろん夏のような暑さではないと思いますが、タイミングを逃した面倒くささも手伝って、なかなか重い腰を上げることができません

本当は湿気がない日に衣替えするのがいいと言いますが、明日からしばらく雨のようなので、今日の晴れ間に壊れた洗濯機と格闘しながら、溜まっている洗濯物を出来るだけ片付けようと思います

そして明日からゆっくり衣替えを始めたいと思います

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事