帯広ナビ | 帯広なびブログ

公園デビュー。

我が家の近くには公園がいくつかあります

もう何ヶ月も前から公園へは現在1歳4ヵ月を迎えた息子を連れて、ちょくちょく遊びに連れていってはいたのですが、今日、公園でお友達が出来ました

これまでも公園で同じくらいの年齢の、子供連れのお母さんと出会うことはありましたが、挨拶程度で子供同士一緒に遊んだり、母親同士話をしたりすることはほとんどありませんでした

今日知り合った子は2歳で、息子より1歳大きかったのですが、二人で楽しそうに追いかけっこをしたり、楽しそうに遊んでいました

住んでいる場所も我が家からすぐのところで、これまで会うことがなかったのが不思議なくらいでした

明日も天気が良ければ公園に行こうと思っていますが、また新しい出会いが楽しみです

<< January 2011
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事