帯広ナビ | 帯広なびブログ

2023 アルマジロのストラップ

今回の作品は、アルマジロのストラップです。

知り合いに オーダーされたものですが、『吸血鬼すぐ死ぬ』の マスコット的キャラクターで アルマジロの ジョンと いいます。



こちらは、なかなか量産は出来ないので これを 改良して 普通のアルマジロを 作ろうかと 思ってます。

2023 ペンギンさん

今回の作品は、ペンギンさんの 置物です。



こちらは、皇帝ペンギン(エンペラーペンギンとも 言われています)の 親子でーす。
王様ペンギン(キングペンギン)とは、違う種類になるので 写真等で 見比べて見てねー。

2023 4月の参加イベント

今年 初の販売イベントが 決まりました。

@幕別町札内の 「ほなみ」で 『ほなみのワークショップ』が 開催されます。それと一緒の小さなイベントです。

場 所 「ほなみ」さん となりのテント
日にち 29日(土)
時 間 10時から 16時 (外なので早く終わってしまうことがあります)


ワークショップは、予約して是非参加してみてください。


A帯広市内の 「十勝ベーグル」さんで 『雑貨と癒しの空間 in ベーグル vol.12』が 開催されます。

場 所 「十勝ベーグル 本店 二階」
日にち 30日(日)
時 間 11時から 16時

2023 とりさんブローチ A

今回の作品は、 とりさんブローチです。
でも、あみぐるみではなく ポンポンで作ってみました。



ポンポンで シマエナガの冬バージョンの ふわふわの羽が 表現出来たかな?

2023 とりさんブローチ @

今回の作品は、とりさんブローチです。



動かないことで 有名な『ハシビロコウ』さんですが 今回は、左右と正面の 3パターンを 作ってみました。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー