帯広ナビ | 帯広なびブログ

2024 金魚ストラップA

今回の作品は、金魚ストラップです。



右側の 和金ちゃん2匹が 新作です。

2024 金魚ストラップ

今回の作品は、金魚のストラップです。



夏になったので 復活させました。

右側の子は 新作の「丹頂」という種類の金魚ちゃんです。

2024   にゃんこ A

今回の 作品は、細目にゃんこの小さいバージョンです。



細目じゃない子も 居ますが ストラップや ブローチとは 違ったにゃんこが 出来上がりました

2024   にゃんこ@

今回の作品は 細目にゃんこです。





極太の毛糸を 使って編んでみました。

2024 動物ブローチ @

今回の作品は 動物ブローチです。



ゾウさんのブローチで ガネーシャ様と 白いゾウさん(お祭り仕様)です。



ライオンさんのブローチで 前に投稿したライオンよりも たてがみが フッサフサです。そして ホワイトライオンさんです。

<< July 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー