帯広ナビ | 帯広なびブログ

羊毛ぷちころ パンダ と 子猫

私は動物は好きですが分けるなら犬派なので、『羊毛』はどうしても『わんこ』に力が
入ってしまいますが、色々作っているので他の子達もご紹介します。 



生まれたてのパンダをイメージしてピンク色にしました。 

赤ちゃんパンダ 前 


赤ちゃんパンダ 後ろ



ねこ鍋 ならぬ  ギッシリの ねこカゴです。 

羊毛ぷちころ ストラップ

私は動物は好きですが分けるなら犬派なので、『羊毛』はどうしても『わんこ』に力が
入ってしまいますが、色々作っているので他の子達もご紹介します。 


カラフル くま ストラップ


カラフル ひよこ ストラップ


カラフル パンダ ストラップ


メロンパン ストラップ

羊毛ぷちころシリーズ 雛人形

久々の更新となりました。
愛犬レオンが老衰で介護状態になり亡くなってしまったり・・・
引越しでバタバタしたりで・・・。

ひな祭りに間に合わせようと慌てて作った『猫の雛人形』です



お雛様の『扇』をそれっぽく見える様に作るのに苦労したのですが、
家族には「ネズミかい?」と言われました。

こちらの写真の方が、バックが『金屏風』みたいに見えるかな?



今回は急いで作ったので不本意な出来栄えですが、来年の為に時間が出来たら
手直ししたいと思います。

羊毛ぷちころ 猫のにくきゅう

羊毛ぷちころシリーズ 今回はペーパーウエイト
『猫のにくきゅう』にしてみました

コロコロのにくきゅう:裏?はこんな感じです


表?はこんな感じです

羊毛ぷちころシリーズ カエル

羊毛ぷちころシリーズ 今回は『カエル』

すっかり雪も解けて、春らしくなってきましたね。
と言うより、20度超えて初夏っぽいかも知れませんが・・・。
冬眠から覚めてカエル達も土の下から出て来てるかも知れません



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー