帯広ナビ | 帯広なびブログ

ヘンプの首輪 チャーム付

ヘンプで作る 『世界で一つだけの首輪』シリーズ

大型犬・小型犬 ・ 猫  ちゃん達や、
飼い主のネックレス・ブレスレット・アンクレットなどに、
お揃いが楽しいかな〜と思って、大・小作ったりしてます

今回のは前面に『チャーム』を、付けてみました

シンプル系

      


ヘンプをカラフルにしてみましたチャームはクローバーで幸せに

  


ヘンプにビーズを結んで編みこんでみました

          

ヘンプの首輪 十字架・花?

最近はヘンプで色々な首輪を作ってます
今回のは前面に『十字架の様な・花の様な』飾りを、付けてみました





大きいのは大型犬や 飼い主のネックレスに、
小さいのは小型犬や 猫や 飼い主のブレスレットや アンクレットに



個性が引き立つ、『世界で一つだけの首輪』を作りたいなと思ってます

ヘンプ ネックレス

ヘンプで編んだものにガラスビーズを付け、ネックレスを作りました。
写真は見づらいかもしれませんが、左からオレンジ・ターコイズ・スカイブルーです。




下の写真はデジカメで撮り直しました
左からスカイブルー・オレンジ・ターコイズです。

<< July 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー