帯広ナビ | 帯広なびブログ

羊毛ぷちころシリーズ にゃんこ 『お掃除』

羊毛ぷちころシリーズ にゃんこ 『お掃除』

灯油が高いから『薪ストーブ』買ったけど、薪割りも重労働だわ
秋の紅葉はキレイだけど、落ち葉の掃除は大変よね

羊毛ぷちころシリーズ ピアノを弾くにゃんこ

羊毛ぷちころシリーズ 『ピアノを弾く黒にゃんこ』の後姿
この黒にゃんこは、他の子に比べてかなり大きい“大作”です

『ジャ ジャ ジャ ジャーーン』今日はノッてま





以前は作品をフリーマーケットに出したり、お友達からの注文を受け写真を参考に
羊毛人形を作ったりしていましたが、転勤してから発表の場があまりなく
引きこもって作品作りをしていましたので、この場で発表できるようになって
良かったです

羊毛ぷちころシリーズ にゃんこ集合

羊毛ぷちころシリーズ「にゃんこ」を集合させてみました

羊毛ぷちころシリーズ 買い物にゃんこ

羊毛ぷちころシリーズ にゃんこ

「今日はお買い得だったわ」って感じでしょうか

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー