帯広ナビ | 帯広なびブログ

羊毛ぷちころシリーズ あざらし

オホーツクの流氷もやっと岸まで来たとか来ないとか
釧路のラッコも人気ですが、流氷に乗ってこんな感じの
『ゴマちゃん』も来るといいですね



羊毛ぷちころシリーズ いも虫

羊毛ぷちころシリーズ 「」を作ってみました



「この実はおいしそう

羊毛ぷちころシリーズ 干支

羊毛ぷちころシリーズ 『干支えと』

去年の『イノシシ』と




今年の『ネズミ』を作りました


『十二支』全部を作るのは難しいです・・・

羊毛ぷちころシリーズ ペーパーウエイト

羊毛で「ペーパーウエイト」を作りました
窓を開けた時や扇風機をかけるこの季節には、
書類を押さえるのに持って来いです
最近は北海道でもクーラーが多くなってきましたけどね
うちはないでーす

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー