帯広ナビ | 帯広なびブログ

2021 9月の参加イベント

今月の 参加イベントは、


18日(土)・19日(日)に 開催される『雑貨&ビューティーマルシェ』(N#craftさんが 主催してます。)

音更町十勝川温泉北14丁目 「道の駅ガーデンスパ十勝川温泉」で 開催され
両日とも10:00〜16:00 です。

でも、『レオン☆クラフト』が 参加するのは 19日のみです。

18日(土)
●彩袮
●ひつじづき
●Noberta Liberta
●芽生える気持ち
●fleuve
●noheaMiKo
●N#craft

19日(日)
●レオン☆クラフト
●彩袮
●リラクゼーションえにし〜縁〜
●Noberta Liberta
●ウララ1号
●LaLiLaVo
●ひつじづき
●Eucaly
●芽生える気持ち
●fleuve
●N#craft

皆さん マスクをして 北海道スタイルで 見に来てくださいね➰。

2021 8月の参加イベント

遅くなりましたが、今日から 8月末の31日まで 藤丸7階で 開催中の 『ものづくりマルシェ』に 出店中です。





明日からの 三日間は、 売切次第終了ですが、札幌の人気パン店の 特別限定販売も あります。

コロナ対策して 遊びに来てください。

2021 5月の参加イベント 続き

延期のお知らせです。

5月30日(日)に予定していました「雑貨&ハンドメイドギャザリングvol.30 2021ースプリングー」は

北海道もコロナ感染による緊急事態宣言が出ましたので延期とのことです。

次回の開催予定が決まり 参加できるようでしたら、またお知らせしますね。

とても、残念です。

2021 5月の参加イベント

今月の 参加イベントは、2020年の春に予定され延期、延期になっていましたイベント

「雑貨&ハンドメイドギャザリング2021ースプリングーvol.30」です。

2021年5月30日(日)10:00〜16:00
音更町アグリアリーナにて開催 (今回の会場は、すぱーく帯広 ではないので 注意してね!)

今回も、2店共同出店で 出店代表名は「 ベリーローズ 」さんとなっています。

皆さんも マスクして 北海道スタイルで 見に来てくださいねー。

2021 4月の参加イベント

ゴールデンウィーク 初日の 29日(祝日)に 幕別の 『ほなみマルシェ』さん 横のハウス内で 開催の「ハンドメイド雑貨マーケット」に 参加しまーす。

この日は、「イタガキベーカリー」さんが こちらに 移転オープンするそーです。

美味しいパンと 春の野菜を買って ワークショップも 楽しんで GWを 始めましょう。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー