帯広ナビ | 帯広なびブログ

PS韓流

こんにちは、専務の田島です。
今WOWOWで放送中の怪しい三兄弟にはまっています。
もう20回以上ハンカチの世話になってます。
昨年WOWOWで放送した太陽をのみ込めもおもしろいし、少し古いかも銭の戦争もおもしろかったな。
韓国のドラマは内容も当然ですが主題歌もいいんですよね。
じゃまた。

あけおめ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
昨年もなかなかアップできなくてもうしわけないと思っていたのに新年の挨拶が今日になってしまい今年初めからまったく駄目な専務の田島です。
ごめんなさい。
私事ですが昨年末に札幌の日産ギャラリーに行ってきました。
2階にGT-Rがありました、値段を見ると千5百万円って。
リヤのGT-Rのエンブレムの下にEGOISTの文字が・・・
いろいろとこだわり仕様なんですね、ほしいけど買えませんね。







あと昨日勝毎の年賀会に行ってきました。

今年も多分駄目な私ですが、よろしくお願いいたします。

やっと雪が・・・

2010/12/14







十勝もこれで根雪になるのでしょうか?

通勤時のひとコマですが

圧雪アイスバーン ワダチには水が溜まっていました。





いかにも滑りそうな国道38号線帯広市内の路面です


昨日は、札幌でスリップらしき原因で、初心者事故も発生しました。


初心に返って運転して下さい。


11日から12日にかけて帯広警察署本署だけで78件の事故があったそうです。

駐在所も入れるとまだ増え、アスファルトから雪道に変わるときの事故が多いようです


皆さんも気をつけて運転してください。

by/shin

がーん雪です。

またまたご無沙汰で申し訳ありません。
専務の田島です。
いよいよ本格的に雪ですね、がっくし。
なんかボッタンボッタン降ってますね。
くれぐれも慎重な運転お願いしますね。
今年は帯広警察署管内において交通死亡事故が増加し、12月9日現在、15名
の方が死亡して昨年と同数となり、全道の警察署の中で交通事故数ワースト
ワンとなっており、又、主要都道府県の死者数も201名と2位の東京都に8
名差の全国ワーストワンとなっています。
12月15日の道民交通安全の日に全自治体、関係機関・団体による一斉パトライト
作戦を実施することになりました。
本格的な冬になり皆様のますますの交通安全に徹し安全運転をぜひお願いいたします。

雪は・・・

雪よ降るな!


自動車学校では少しでも雪が遅いことを願っておりますが・・・



来週あたり降るかも・・・


スタッドレスタイヤなど準備は整っているのですが・・・


アイスバーンは非常に怖いです!


AT車を新車に入れ替えて初めての冬ですが、車が丸くならないように


23年1月にはお知らせがあります。
ご期待を・・・


by/shin

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー