帯広ナビ | 帯広なびブログ

お久しぶりです。

こんにちは、専務の田島です。
めちゃお久しぶりです。
みなさん最近、空を見てますか?
私は時間があると空を見上げてしまいます。
最近携帯をiphone3Gからiphone4に換えましたので携帯は非常に環境が良くなりました。
嬉しい。

旗の波運動

22/07/24
校舎前でR38を走行中の皆さんに、交通安全を在校生とともに呼びかけました



by/shin

芽室西中

22/07/22

7月15日に芽室西中学校1年生の交通安全教室が開催されました。



























車には気をつけましょう
by/shin

芽室小学校

22/7/8
芽室小学校の交通安全教室














皆さん事故には気をつけましょう

by/shin

夏の交通安全週間

こんにちは、ご無沙汰しています専務の田島です。
夏の交通安全運動が7月16日から25日までの10日間にわたり展開されます。
日頃みなさんにおかれましては交通安全に努めていただいてありがとうございます。
今後も十分気をつけて下さいね。
それではまた。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー