帯広ナビ | 帯広なびブログ

気がついたら半年振りのアップです^^;

ブログを見ていただいている皆さん、ご来店のお客様をはじめとして本当に多かったことに改めて気づき、アップをさっぼっていたことを反省している、店主の文です^^;

本当に見ていただいていた皆様ありがとうございます。
そして、ごめんなさい

さて…とにかく暑〜い今日この頃…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
天気予報は、転機予報と書くのか?というくらい当たらない十勝地方…
全然過ごしやすくならないうちに9月突入ですね?

Me−nouにご来店のお客様で最近良く聞くのが、なんか不明のデキモノができて…
とか小児しかほぼかからない流行病にかかった…
などです。

これはどうゆうコトなのでしょう?
なんでも暑さのせいに、というわけにはいかないかもしれませんが、
とにかく皆さん抵抗力が弱ってる〜といえるのではないでしょうか?

リンパマッサージをさせていただくと、大体の方が循環の悪さを自覚していらっしゃるようですね。リンパが硬かったりもします。

かくゆう私もお盆明けから、ドーン!!と崩しちゃっていましたが、
ようやく回復してきました。

リンパマッサージで流れを良くする事からスタート!!そして基本の水分は循環を良くするのにきめてになります!!すると滞っていたものが流れ出し、皮下にあった老廃物がながれ出し、皮膚の洗浄にもなるわけです。

リンパ液は菌やウィルスも流してくれる“優れもの”流れを良くしてこの残暑ものりきりましょ

Me−nouも開店から盛況をいただきなかなか、アップできていなかったブログですが、この暑さで一区切りといった感じです

(あ。。。小学校の夏休みの絵日記の宿題は1日で仕上げていたことは、
内緒です^^;という店主の文ですがこれからもよろしく)

<< September 2010
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー