帯広ナビ | 帯広なびブログ

desigual(デシグアル)春新作トップス

2/19 FRI

こんにちは。
今日は、雪が降っていますね。(雪いらないのになあ..)
春が近づいてるかなあ〜と思ったんですけど、
やっぱり2月はまだまだ寒いです。
風邪流行ってるみたいですよ。

今日も昨日につづいてデシグアルのトップスを
ご紹介します!春新作です。



desigual トップス          ¥13,650



フラワー柄がとってもキュートですよね。





春って、わくわくしませんか?
新しいスタートみたいな。
素敵な出会いがありそうですね。
デシグアルの服を着て、お洒落を楽しみたいです。



                       michi






desigual(デシグアル)春新作ワンピ

2/18 THU





こんにちは。
今日は、desigual(デシグアル)の春新作ワンピースを
ご紹介します。

desigual パッチワークワンピース           ¥23,100




使い古したようなデニム生地やデザイン柄生地をパッチワークした
大胆なデザインのワンピース!
手作りのようなリメイクデザインがポイントです!

斜めにカッティングされた前開きのボタンも、様々なデザインを使用♪
裏地にも柄生地を使っているので、ボタンを開けて着用しても可愛いです!

見た目にも華やかなノースリーブワンピです。


デシグアルは、
1984年、スペイン人映画監督イザベル・クシェットが創った
「デシグアルは同じでない」のキャッチフレーズで
デシグアルブランドは創設。

スペインでは大変人気のある有名ブランドで、世界40カ国で店舗展開。

アート感のあるプリントや大胆でカラフルなパターン模様、
デジタル加工プリントを多用し 他にはない鮮やかなプリントが特徴です。

                             michi

+HOTEL by brosデニム

2/16 TUE



こんにちは。
今日は、 "+Hotel by K-bros&Co"(プラス ホテル バイ ケイブロス)
のデニムをご紹介します!

[プラス ホテル バイ ケイブロス]
香港を拠点とする日本人デザイナーデュオが手がけるブランド "+Hotel by K-bros&Co"(プラス ホテル バイ ケイブロス)。
2009年SSデビューと同時に瞬く間にモデルやスタイリスト、芸能関係者など、ファッション感度の高い人たちから支持されています。

+Hotel by K-bros&Co         サイズ:S(レディース) ¥24,150











ゴールドのスタッズがたくさんついててハードな感じなのにワッペンで
可愛らしく。日本人のデザイナーさんって感じしますね。
かっこ可愛いデニムいかがですか?

                               michi





snarl(スナール)ストール

2/13 SAT

こんにちは。
今日は、snarlのストールをご紹介します!

snarl                    ¥9,975








スナールのスカルはいつも可愛いですよね。
いろんな洋服に合わせやすいのでとっても使えるアイテムです!

                                 michi

BACKLASH(バックラッシュ) 革シャツ入荷!

2/12 FRI

こんにちは!
2月14日バレンタインDAYが近づいてきましたね。
毎年のコトですが女性は大変です。
バレンタインDAYの思い出ってありますか?
学生の時は、ホント純粋に告白してましたよね!?
社会人になると本気で告白とかあまりないような...(笑)
気持ちを伝えるってスゴイパワーですよね。
恋愛ってイイなあ〜(涙)

今日は、BACKLASHの革シャツをご紹介します。

BACKLASH ペーズリーエンボス革シャツ  サイズ:S ¥99,750



『特徴』
しっかりとした革のスエード面に大柄なペーズーリー柄が

型押しされた大胆な革シャツ

型押しの柄は押されたものではなく、浮き上がった柄です

ボタンは表がスズ、裏面が銅の二重構造ボタン



『表記色』 黒 →→実際の色  チャコールグレー

『素材』
キップ (生後半年から2年の牛) 





                               michi




<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク