帯広ナビ | 帯広なびブログ

SALE

2/9 TUE



こんにちは!
只今、インプレスでは、冬物SALEをしています。
ふだん高級すぎてちょっと手がだせないアイテム等買うチャンスですよ!
まだまだ帯広は寒い日が続きます。
イイ物を安く買うチャンスです(得)



※SALE除外品もございますのでご了承ください。

                              michi

ROAR(ロアー)ベルト

2/6 SAT

こんにちは。
最近→ROARの商品をご紹介していますが本当にカッコイイですよね!
ご紹介商品が日に日に売れていきますよ。
とくにROARやBACKLASHは、ファンが多いので入荷してすぐお買い上げ
いただくので、店頭に並ばないコトもあります。

今日は、ROARのベルトをご紹介します!

ROAR                         ¥36,750




革がやわらかく使いやすいベルトです!


ROAR                         ¥33,600


カラー:ブラックorホワイト



使いこなすと革にあじがでてかっこいさ倍増です!


こんなに素敵なベルトなかなかないですよお〜
高級感がありワイルド!感動の出会いです。
ほしいなあ〜
バックルにはスワロがキラキラ(感動)


                              michi





ROAR(ロアー)リストバンド

2/5 FRI

こんにちわ!
今日も、ROARの小物をご紹介します!

ROAR リストバンド                ¥11,550



ゼブラ柄orヒョウ柄







かなり存在感ありますよね。
ROCKな感じです!

                               michi








ROAR(ロアー)ロザリオ

2/4 THU

今日は、すごくすごく冷えましたね。
寒いよお〜
昨日の節分→豆まきしたり恵方巻き食べましたか?
ウチの実家は、豆まきといえば、落花生だけだと子供がノッてこないので
大量のキャンデイーとチロルチョコをごちゃ混ぜにして家じゅうにまいてました(笑)
拾うのが楽しいですもんね。懐かしい話しちゃいました。

今日もROARご紹介します!

ロアー ROAR roar ネックレス             ¥36,750



SILVER×WOODロザリオ。WOODクロスにはシルバーのクロスガンと
スワロフスキークリスタルが4石SETされています。





                              michi




ROAR(ロアー)ウオレット

2/1 MON

今日から2月ですねえ。
春が近づいてきました。
2月は、バレンタインデーがありますね。
チョコと一緒に何かプレゼントをあげるっていうのもありですね。
モテる男性は、お返しが大変ですねえ!
こないだネットを見てたら、バレンタインデーにもらったチョコを食べて
いるか?アンケートをとった記事を見つけました。
なんと6割がチョコを食べてないって。
きっと本命のチョコは食べて、義理チョコは食べてないのかな。
悲しい結果です。

今日は、ROARのお財布をご紹介します。

ROAR                       ¥38,850



カラー:ブラックorブラウン



カード10枚入るので実用性あり。
小銭入れ部分も大きく開くので使いやすいです。





ROARは大人気のブランドです。
ぜひ、見にきて下さい。

                              michi

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク