帯広ナビ | 帯広なびブログ

ROAR(ロアー)ベルト入荷しました!

3/13 SAT

こんにちは!
ROARのベルトが入荷しました!



ROAR NO.10SRQ-12               ¥31,500

カラー:ブラックorブラウン



二丁拳銃のコンチョ付いてます。



バックルは、スワロフスキーがついてて高級感があり、
大きめのバックルなので存在感があります。





革がしかっりしているので、長く愛用できそうです。

                               michi



ROAR(ロアー)メッセージクロコプリントTシャツ

3/12 FRI

こんにちは。
今日はお天気イイですね。
こないだのROARのピストルプリントTシャツにつづいて
今日もTシャツをご紹介します!

ROAR メッセージクロコプリントTシャツ ¥15,750





カラー:ブラックorグレー



バックプリントです。





シンプルで合わせやすく、着心地もとってもいいですよ!

                            michi


ROAR(ロアー)キャップ

3/11 THU

こんにちは。
昨日、大雪が降るって聞いて、
やだなあ〜って思ってたら
そんなに積もってないですよね。
日中で溶けそうです。

今日は、roarのキャップご紹介します。

ROAR                  ¥16,800







春のお洒落に新しいキャップいかがですか?
スワロ目立ちますよ!
                            michi



BACKLASH×HARAKIRIコラボロザリオ

3/9 TUE

こんにちは。
今日は3月9日です。
レミオロメンで3月9日って歌ありましたねえ。
あの歌とっても好きですよ。
歌詞がいいです。
卒業シーズンは、せつないけど、新しい出会いでもあります。
今年秋にレミオロメンが帯広に来ますよ!
コンサート行きたいなって思ってます。

今日は、BACKLASH×HARAKIRIコラボロザリオをご紹介します!

BACKRASH(バックラッシュ)             ¥131,250



ルビー・ジルコニアダイアモンド・リザードが贅沢にSETされ、
かなり丈夫に作られており一生お使い頂けるジュエリーです。







シルバーアクセサリー好きの方、ぜひこのロザリオを手にしてみて下さい!
チェーンも太めで凄く存在感ありますよ!
かなりカッコイイです。
在庫1点ですので、インプレスへお問い合わせ下さい。

                              michi

roar最速入荷!

3/7 SUN

こんにちは。今日はすっかり小春日和なお天気でしたね!

雪が解け新年度への期待が高まるこの時期が一年の中で一番好きです。


さて今日はそんな春にぴったりな?!roarのTシャツをご紹介致します。
roarのアイコンでもあるクロスガンがフロント全面にプリントされています。
もともとクロスガンとは、戦争や暴力の象徴であるガン=武器をクロスさせる事で世界平和への願い込めたものなのです。

素材はフロントに収まりきらない程のビッグサイズのピストルをプリントした存在感のある半袖Tシャツです。とっても肌触りの柔らかいコットンを使用し着心地のよい1枚です!

色違いで一枚ずつのみの入荷となっておりますのでお早めに!

roar 10SRTー47 14700円

かなり迫力のあるプリント!


夏目立ちますよ。


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク