帯広ナビ | 帯広なびブログ

impress(インプレス)4月

4/3 SAT

こんにちは!
先日、店長が店内の模様替えをしました!
店内の写メを撮ったのでご紹介します!

正面入り口の4体のボディがいますよ。
春らしいコーディネート。


セレブレディーって感じですよね。


春夏のシャツ入荷しました。


小物たちは、ガラスの台に並べられています。


店長おみごと、空間をうまく使ったレディースコーナーです。


4月のインプレスぜひ足を運んでくださいね!

春物どんどん入荷してきてます。
入荷して即売れしちゃうので、店内に数分の時も...。
roarも入荷していますよ!
                          michi




roar(ロアー)コットンシャツ

4/2 FRI

こんにちは。
2日ぶりのブログですね。
4月になりました。
新学期って感じですね。
昨日、同級生の男子が5人で会いにきてくれました。
中学校、高校の同級生ってどこで繋がってるかわからないですよね。(笑)
たまに男子で集まってるらしく、当時の懐かしい話になって会いに行くかあ〜
ってなったらしいです。
当時の恋愛話とか懐かしく話してましたが、男子がそんな話するなんて
思ってなかったです。女子が集まる時より濃い話してました。
なんだか春って出会いありそうですね!
みんな既婚者でしたが...。(笑)

今日は、roarのシャツご紹介します!

roar(ロアー) 10SRS-21          サイズS ¥28,350



100%コットンなんで着心地イイです。
七分袖です。
ブラウン×ピンクのチェック柄。







ボタンに二丁拳銃ついてます!



春、夏に使えるシャツですよ!

                       michi










snarl(スナール)コットンシャツ

3/30 TUE

こんにちは!
今日は、お天気イイです。
春ってイイですよね。ちょっと暖かい風が好きです。
(花粉がNGですけど)
季節でいつが好きですか?
私は、夏→けっこう苦手かも...。
暑さに弱い...。日差しに溶けそう...。(完全夜型人間)
北海道人に生まれて良かったあ〜。
九州人は暑さに強いですもんね。
すごいなって思います。
春なら九州行ってみたいかも。
旅行して癒されたいなあ。
GWは、帯広から逃亡計画たてなきゃ(笑)
意味もなく毎年サッポロ行ってます。
4月中には、GWの予定たてたいな。

毎日、春物入荷してますよ!
今日は、レディースのシャツご紹介します!

snarl(スナール) ラインストーン付きシャツ黒or白 
SnarlExtra 12-410214    ¥9,975



コットンシャツにラインストーンがセットされていて、
可愛くもあり大人っぽいクールさもあり
コーディネートしやすいアイテムです。









snarlの商品は、カッコイイなかに可愛いさがあってお洒落です。
ぜひ、着こなしてほしいブランドです!

                           michi



roar(ロアー)Tシャツ入荷

3/29 MON

こんにちは。
今日は、外の風が冷たいです。
お気に入りのブーツ(私物)が壊れてしまい、靴のお直し屋さんに
行ってきました。
一件目の店員さん(おじさん)は、
「直すのにけっこうお金かかるよ〜。うまく直せるか微妙だね〜。
ウチで捨てていくかい。」
と言われ(悲)、オムニバスの店長に相談。
べつのお直し屋さんを紹介してもらいました。
二件目の店員さん(おじさん)は、
「直すには靴底をはがして革貼って直す事になるから、高いよ。やってみるかい?」
って言ってくれたのでお願いしてきました(嬉)
毎日立ちっぱなしのお仕事なんで、足がとっても疲れます。
むくんでたいへんなコトに。
あのブーツは、けっこう履いてたので靴も疲れてしまったんですね。
綺麗に直るとイイなあ〜。

roarのTシャツ入荷しました!

roar ROAR 10SRT-29              ¥15,750



ロアー フロントクロスガンクロコダイルプリント黒or白
上質なコットン生地のVネックTシャツの胸元に立体的な
フォイルプリントでクロスガンを表現。
グリップ部分には更に違い質感でクロコダイル柄をプリントしてあります。
                          
                          黒 サイズ2



                          白 サイズ3

                          


各1点ずつの入荷です!

                            michi

DIESEL(ディーゼル)リバティープリントシャツ

3/27 SAT

こんにちは。
今日もお天気微妙です。

最近、土屋アンナちゃんのauのCM面白くて好きです。
アンナちゃん第2児出産しましたね。(母ってスゴイなっ)
アンナちゃんってとっても素敵であこがれます。
カッコイイ女。
そんな女になりたいな。
男性目線だとやっぱり可愛い女のコがイイんでしょうね。



今日は、DIESEL(ディーゼル) リバティープリントシャツ
をご紹介します。

DIESEL                 サイズS ¥20,790


コットン100%のコーデュロイ地にリバティープリントが施されています。
シルエットも綺麗なので春先にアウター代わりにさらっと羽織るのに良いですよ!





DIESELのジーンズに合うシャツです!

                         michi

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク