帯広ナビ | 帯広なびブログ

呑気な・・・ワタシ

おはようございます
天気が宜しくないですね
体育祭は天気がイイみたいで ホッですね

昨日やっと
大学のレポート提出しました。
未だに把握していないワタシで・・理解しようとしていないのも本当のところ
まっイイっか〜〜〜ってな感じ
ほんと〜〜〜呑気・・・
学生証もまだ発送手続きしてないし。。。

あれやこれやと問題が山積みです
ひとつづつクリアしなければ


さてさて、、先日養成講座で北見まで行って来ました
そしたら、みえたくんのカラーダイアリーで三男が


「北見がんばったね」と・・・
四男もお手紙で
「勉強頑張ったね」と・・・
ワタシは昔から成育歴で褒められたことが無いので
子供からでも嬉しい物ですね
褒めて子育て皆さん実践してますか〜〜〜

我が家では・・・
テストの点数が悪くとも
褒めまくってます

発見

こんばんは〜〜〜
寒いですね
いつになったら暖かい日が続くのでしょうか〜〜〜

みえたくん。



カラーダイアリー続けてますよ〜〜
先日の長男のみえたくん。
見えずらいのですが



鼻が人参です。
確かに人参に見えます
凄い発見

集中すると何でも見えちゃうのですね〜〜〜。
子供もワタシも楽しみながら色を塗り、コメント書いてます。
忙しいママパパ是非取り入れてみませんか???

子供との距離がグ〜ンと近くなりますよん


明日「ななつの子」
臨時休業です。
宜しくお願い致します。

ではでは~~~

寒かった〜〜〜

こんにちは〜〜〜

清水から帰って来ました
天気は良かったのですが、、、、
体育館が寒くて寒くて
外のほうがとっても暖かったです

がきれいでした。



少し遠すぎましたかね

そして朝よりチョット可笑しな格好の次男


大ウケでした


さてさて、、、、

          和みアート講座のご案内ですよ

            26日  10時〜12時位まで
                  簡単な円を描きます。
                 1500円(材料費込み)ケーキ・ドリンク付き
            
         お子様から、お年寄りまで簡単に描けますので
          「絵が苦手」とか「下手なんだよね〜」
          という方でもダイジョブですよ〜〜〜
         お喋りしながらカラーで楽しみましょう    

子供達の描いた円です
 


興味のある方は   090-7584-7394 高橋迄

お待ちしております。

最後までお付き合いありがとうございます
     

寝太郎〜〜〜

こんばんは〜〜〜

昨日、、、、
夕飯を食べて後片付け、洗濯もせず寝てしまいました
夜中の2時に目が覚めて〜〜〜
また寝てしまいました。
すっごい就寝時間!!!
ビックリですよ
そして次男が・・・
「昨日お母さん寝ていたから全部電気消しておいたから」
「ありがとうございます」ってな感じです。

そんな次男より〜〜〜
母の日のプレゼントが・・・

じゃぁ〜〜〜ん


近くの空揚げ屋さんから買ってきてくれました。
カワイイですね

アリガトウ

明日は早起きして次男と清水まで行って来ます
来月の全道大会出場の強化練習です。
帯広で練習してくれないかな〜〜〜〜
結構な距離ですよね


ではではオヤスミナサイ

眠い!

こんばんは〜〜〜

今朝3時起きでした。
寝たのが1時・・・・
起きれるか心配でしたがちゃんと起きましたよ

長男がバドで強化遠征に行くので送りです。
明日帰ってきます。
眠い〜〜〜〜
明日早起きして旭川行って来ます


例の「みえたくん、カラーダイアリー」
子供達書いてくれておりますよん



言わずとも、、私の机に色を塗って置いてくれてます。
交換日記みたいですね

三男は自分の反省のコメントを書いていたりして・・・
面白いです。
そして「お母さん!みえたくん書いてくれた〜〜〜」
と即されます
子供も達も結構楽しみにしているのが伺えますね。

皆さんもぜひ試してみて下さいね

親子の距離がグ〜ンと近くなりますよ

明日の為に今日は早めに寝たいと思います。

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事