朝靄の中のオシドリとミコアイサ
十勝川河口で初めてオシドリを見てから 幻の初恋のように いつも心のどこかで捜し求めていました。会えた!とおもったのもつかの間のこと。しかもうっすらと靄の中だわー。恋焦がれているのに。ごく普通に見られるらしいのですが 北海道しかも十勝ではそう普通に見られる鳥ではなさそう。群れなんて見られたら踊り出しちゃうわー。
BSフジ ポンキッキ7時46分ころから8時3分ころまで かわいい鳥やリス動物の映像がながれます。超一流の作家の人たちの映像です。私のメル友! 世界のカメラマン飯島正広さんの映像もながれますよ。しかも音更のエゾリスも出演します。是非見てください。
投稿者:つやちゃんの写真館 | 小動物 昆虫など | 投稿日:2008-04-04 07:52:23 | コメント ( 0 )