帯広ナビ | 帯広なびブログ

Full Moon



久々に投稿します

ずーっと更新せずに放置状態でしたが、

また再開していこうと思いますm(__)m


また長らく放置にならない様に頑張ります



さてさて、明日は満月です


満月、そして新月の時は

月の引力により、

体内に滞っている毒素の排泄力を高めると言われ、

デトックスするのに最適と考えられております


実は私、

現在プチ断食を週一で実行しておりまして、

金曜の夜から翌日の夜までは

固形物は一切摂らず、

飲み物だけで過ごしています


プチ断食に関しては、

いずれ詳しく書きたいと思ってるのですが・・・

体重は着実に落ちて行きます


私自身は、プチ断食を始めてから

2.5キロ程体重が減りました


それで、何が言いたいかと言いますと、

満月と新月の時にプチ断食を行うと、

更にデトックス効果が上がるのです


プチ断食は

体をリセットして、

余分な物を排出する為に

一番良い方法なので、

体を軽くしたい方、

ダイエットをしたい方、

是非されてみて下さい。


明日の夜、一食抜くだけでも、

かなり違います

満月なので、デトックスするチャンスです


最近は、

ヨガも月の周期に則って行う

『月ヨガ』を中心に行っております。

ポーズ自体はそんなに難しくはないのですが、

キープ時間が長い為、

終わる頃にはじっとりと

良い汗を掻いて、スッキリ出来ます


お月様パワー、

有難く使わせて頂こうと思います



*サークルHP⇒http://x97.peps.jp/obihirowalk/
*Twitter⇒http://twitter.com/obihiro_mistral

<< February 2013
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事