帯広ナビ | 帯広なびブログ

初めまして、Mistralです!



帯広市でウォーキング&ヨガピラティスサークル『Mistral』

を運営しております*Milk Tea*と申しますm(_ _)m

十勝管内の皆様と交流が持てたらと思い、

帯広ナビブログに参加致しました!


当サークルは、mixiと言う

SNSのコミュニティより誕生致しました。


当初はウォーキングメインでしたが、

あるメンバーさんの加入により、

ヨガとピラティスも取り入れた活動に変わって来ました♪


現在、メンバーは私を含め15名程と

まだまだ小規模なサークルではありますが、

私自身は一年以内にヨガピラティスのインストラクターの資格を取得し、

本格的に人に教えれる様になりたいと考えております(-^〇^-)


ウォーキングの方は週に2回位のペースで

メンバー同士が集まり、オフ会を行っております。


こんなサークルではありますが、

活動日記を中心に書いて行きたいと思ってます☆彡


たまぁに私個人の事も綴らせて頂くかもですヽ(*´∀`)ノ


皆様、これから宜しくお願い致します!!


〜サークルHP〜
http://x97.peps.jp/obihirowalk/

October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事