帯広ナビ | 帯広なびブログ

nana 0118

このところ、ほんと、寒いですよね。私の部屋は暖房もなくて、なんとかして、というところ。でも、毛、はありますけど。
唯一の楽しみは、朝が早くなって来て、朝ごはんが、ちょっと、早くもらえるようになったこと。
でも、明るくなったわりには、イッセさんの動き出し、遅い。
もっと、ちゃ、ちゃ、と、一日、始めるわよ。

nana 0101

あけまして おめでとう

イッセさんが、朝一で、誕生日おめでとう、言うの。
え、そうなの。忘れてたわ、1月1日が、私の誕生日。
13歳になったわ。

今年も、ヒマにまかせて、ヒマな話を発信していくつもり。

よろしく。

nana 0101

あけまして おめでとう

イッセさんが、朝一番で、誕生日おめでとう、て言って、え、そうなの。
そうみたい、1月1日が私の誕生日、13歳になりました。

今年も、ヒマな時、ヒマな話を発信するつもり、よろしく。

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事